感謝

8/11/2016


2000年11月7日。

今から16年前INDIVIDUALIZED SHIRTSと私達が日本での販売代理店契約を結び私達から初めてオーダーを送ったのがこの日。
そして同時に11月7日は偶然にもINDIVIDUALIZED SHIRTS現社長のJIMの誕生でした。

その当時彼は副社長で、その時からずっと日本での窓口は今でも彼が担当している。
世界で初めてINDIVIDUALIZED SHIRTSの直営店となるUSONIAN GOODS STOREを東京でオープンしたことにとても彼は喜んでくれていて、忙しい中お店のレセプションのためにわざわざ来日もしてくれた。


今回お店をオープンするにあたり、日本で販売してくれている卸先様やINDIVIDUALIZED SHIRTSを愛してくれているお客様に支えられて、お店がオープン出来た事に改めて感謝したい気持ちと同時に、この16年間私達と一緒にビジネスパートナーとして一緒に歩んでくれたJIMと言う人間がいたから成し得たというのも私自身とても強く感じています。

私達は日本で100年愛されるブランドにしていきたいという思いで、INDIVIDUALIZED SHIRTSの日本でのビジネスを続けています。そう考えるとこの16年という期間はまだまだ。

これからもINDIVIDUALIZED SHIRTS及びUSONIAN GOODS STOREに関わる皆様に感謝の気持ちを忘れることなく今後も頑張っていきます。



USONIAN GOODS STORE
Creative director Hiroyuki Hosaka

You Might Also Like

0 コメント

recent posts