RESTOCK&NEW ARRIVAL!!!

8/25/2017

こんばんは。
暑い。甲子園は終わったのにまだ夏って終わらないんですね。
そんな暑さがぶりかえしてきた今日この頃、
当店USONIAN GOODS STOREではどかっと入荷がありました!



天にも届きそうな箱を捌くと、、、

しばらく入荷してからずっとサイズ切れしていた大好評”GREAT AMERICAN OXFORD"サイズまた揃いました!

またこちらもしばらく完売していました、"INDIGO CHAMBRAY"
再入荷です!!



またまた、こちらは以前は某ブランドも別注しておりましたMADE IN USAのニットブランド、"OHIO KNITTING MILLS"のニットが少量入荷致しました!
日本では現在ほとんど展開しておりません!かなりいい感じなのでまた後日詳細を書きます!


さて最後にお知らせですが、、


先日INDIVIDUALIZED SHIRTSのTRUNK SHOWも実施していました、隣の素敵なショップ、「la jeune butique」は9月1日リニューアル致します!
1日の夜には素敵なパーティーもあり、アンティークのマーケットもありでとっても面白そう。是非是非、USONIAN GOODS STOREついででも遊びにいらしてくださいね!
詳しくは「la jeune butique」のBLOGをご覧くださいませ~。


USONIAN GOODS STORE
小原




You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts