New Arrival ~TRUNK SHOW ORDER FABRIC~

2/06/2018


2月と言えば節分。

豆まきはしましたでしょうか。

自分は年男なのでしっかり撒きました。

福はうち~

今年も良いことがありそうです。

この時期は服は欲しいけど時期が微妙。。。

な~んて思われている方も少なくないと思います。

当店、USONIAN GOODS STOREと言えば"INDIVIDUALIZED SHIRTS"です。

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますがオーダーメイドでシャツを作ることができます。



おおよそ納期まで2か月程頂戴しておりますので今オーダーして頂くと

4月位には仕上がってきます。

時期的にシャツが活躍すると思いますので是非!

お勧めと新規で入ってきた生地をご紹介致します。

Regatta stripe
¥29.000+tax

Regatta stripe
¥29.000+tax

既製品でもご用意しているお色もございますが、Redなどおすすめです!

Hethered Poplin
¥27.000+tax

新しい生地です!
個人的に好み。
Band Collarのプルオーバーとかで作りたいです。

Cotonificio Albini 100×100
¥34.000+tax
Cotonificio Albini

コトニフィーチョ・アルビーニ(Cotonificio Albini)は1876年にイタリア・ロンバルディア州ベルガモ県アルビーノで創業したシャツ用ファブリックメーカーのブランド。オルトリーナ(OLTOLINA)、テッシトゥーラ・モンティ(TESSITURA MONTI)と並ぶイタリア3大ファブリックメーカーの一つ。デイビッド・アンド・ジョン・アンダーソン(David & John Anderson)、トーマス・メイソン(Thomas Maison)、マニファットゥーラ・ディ・アルビアーテ(Manifattura di Albiate)といった名門シャツ用ファブリックメーカーを傘下に収めています。

お値段は決してお安くありませんが上質でとても品のある生地です。

あえて開襟シャツの使用で作ってみたいです!

MPTM-BD
GOLF
5S
Regular Collar
オーダーであれば襟も変更できます。
全ては載せきれませんので、是非店頭でご覧になって下さい。

大事な事なので最後にもう一度。
今オーダして頂くと春に仕上がってきますよ~!

では、また次回。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts