New Arrival ~INDIVIDUALIZED ACCESSORY Cotton Tie Series~

6/16/2018


ワールドカップ始まりましたね。
昨日のスペインvsポルトガルの試合はご覧になられましたでしょうか?
私は眠たい目を擦りながらみました。
神戸に移籍で話題となっているイニエスタ選手。
生で試合が見られる日を楽しみにしています。

さて、本日は新作のネクタイをご紹介させて頂きます。


この時期でもつけやすいコットンタイ。
シャツと共地の生地を使用しています。

今回はタッタソールで合わせてみました。



今日着ているシャツがオーダーシャツですので、併せてTRUNK SHOW ORDER SAMPLEもご紹介させて頂きます。




襟型は、5S Button Tab

前立てあり、Box Pleats

Classic Fit 15Hをベースに作っています。


Beltは"Tory Leather" Hoof Pick Belt

セットアップを着ると気がより一層引き締まります。


Big Gingham Check&Tricolor Tattersall
13.000JPY
Vintage Denim Black&Navy
13.000JPY
好評だったDenim Tieも入荷してまいりました。
この時期にネクタイをあえてする粋なかたはぜひ!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts