NEW ARRIVAL FILSON "MACKINAW WOOL VEST"

9/16/2018



こんばんは。

ここ最近は雨が多いですね。

雨のせいか、肌寒さを感じる日さえあります。

INDIVIDUALIZED SHIRTSを愛用されている方に朗報です!

サラッと羽織れるアイテムが入荷してきました。





昨年も、人気がございましたこちらのVest!


 Mackinaw Wool Vest
22.000JPY
Navy
【Mackinaw Woolとは】

フィルソンが100年間にわたり、こだわり続けてきたのが最上の天然素材。
マッキーノウールもそのひとつでフィルソンがウールと呼ぶのは

100%のバージンウールだけであり、オレゴン州でとれる弾力に優れた原毛の

なかから上質のウールだけを厳選使用している。
こうして造られたフィルソンのマッキーノウールは優れた"湿潤熱"を備え、

自らの重さ30%もの水分を含んだとしても不快な着用感を与えない。
品質・耐久性・保温効果その全てに優れる最上の天然素材。


マルチポケットがあり、小分けして小物を収納する事ができます。
さすがFILSONと言ったところでしょうか。

 Mackinaw Wool Vest
22.000JPY
Chacoal
アウトドアクロージングですが、ソリッドな生地なのでクリーンなボトムスと合わせて
みるのも良いかと。


お知らせ
Magill Los Angeles Pop-Up Store
9/22 sat.~9/30 sun.


皆様のご来店心よりお待ちいたしています。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts