NEW ARRIVAL TOPS "Legal Pad"

11/19/2017

こんばんは。オルテガのポップアップはいかがでしたでしょうか。
今月は最後ブラックフライデーが待っていますので寒さに負けず、今後のBLOGにこうご期待を。。。




今回はこれも中々ご消化する機会がありませんでしたが、実は売れてるシリーズの商品です。

TOPS Jr Legal Pad ¥240+TAX

TOPS Jr Legal Pad ¥240+TAX

TOPS Legal Pad ¥400+TAX


TOPS Legal Pad ¥400+TAX

TOPSはビジネス用品、ファイル、メモ類を専門に扱う会社です。

もともと法律家の為に出来たと言われている「Legal Pad」。
この左枠に名前、右にその発言内容などを書いたりなどなど。

いまでは法律家だけでなく普通の会社員、学生などにも広がりアメリカでは定番のメモ用品になりました。
このカラーリングも素敵なのですが、実は重要な書類と間違わないように色を付けてるらしい。
上に破線が入ってますので切りやすいのも使いやすいです。

以前出張でアメリカに行ったときANATECHの社長になぜか急に使いかけの小さいリーガルパッドをもらいました。
ノート持っていってたんですけどね。
そんだけ根付いてるのを実感致した次第であります。



自店で色々なカラーで展開している”SAUNDERS"のSLIMMATEにもバチっと収まりますのでセットでどうぞ~。

お伝え忘れていましたがもちろんMADE IN USA
です。

ONLINEでも購入できます!→コチラ


USONIAN GOODS STORE
小原


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts