New Arrival ~THE NORTH FACE~

2/13/2018


こんばんは。
明日はバレンタインデーですね。
ホワイトバレンタインとはいかなそうですが、充実した一日を過ごして下さい。

さて、本日ご紹介させていただくのは"THE NORTH FACE"の新作のご紹介です。
春先に活躍する事間違いなしのこちらです!





Rollpack Journeys Coat
¥22.000+tax
Rollpack Journeys Coat
¥22.000+tax


薄手のナイロン素材で、さらっと着ることが出来ます。
フードが付いていますので、小雨程度なら傘が無くても大丈夫です。

ビジネスシーンに着たい!という方。
フード取り外せます。



そしてそして・・



フードにしまう事が出来ます。

鞄の中に潜めておくのも良いですね。


さりげない刺繍も良いですね。


開襟シャツに合わしても様になりますよ!
一度手にとって試してください。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts