NEW OPTIONS FOR CUSTOM SHIRTS! INDIVIDUALIZED SHIRTS

12/24/2020

こんばんはカイデス。明日はいよいよクリスマス。アメリカは大体明日から年末までロングバケーションですが、USONIANは27の日曜まで営業してます。年内最後の週末はぜひともUSONIANで!

色々と立て込む時期ではありますが、そんな時はオーダーシャツ。未来を見据えてオーダーできるので、色々買い尽くした今こそ、煩悩を取り払って冴えた頭でオーダーできるチャンス。来年の春前に届くようなイメージですが、タイミング的にもぴったりな新オプションが本国から到着しました。
今までわずか4種類からしか選べなかったボタン。とてもオーソドックスな色味しかなかったところに、カスタムシャツらしく色物が追加!ちなみに二ユーカラーのボタンたちも共通でオーダー価格プラス2,000円です。

まずは見た目ににわかりやすいのからみていきましょう。
同系色に合いそうな感じがするレッド!


続いてわかりやすく比較しました、
左からスカイブルー、ネイビー、そして既存のスモーク!
レガッタやケンブリッジのブルーにスカイブルーボタン、良さそうです。ネイビーもデニムシャツとかで活躍しそう。


最後にカイズイチオシ、スノーホワイト(左下)!!!
右下がいつものパール、上は本貝のシェルボタンです。パールは名前の通り真珠を模して作られていて、シェルは単純に貝本来の色なので、実は純粋な白いボタンって今までなかったんです。それが今回のスノーホワイトは、雪のように純白。


今までのパールとは一味違った印象に!

追加されたのはレッド、ネイビー、スカイブルー、そしてスノーホワイトの4種ですが、ここで先にも登場したシェルボタンをもう一回見てましょうか。半永久的に割れない樹脂ボタンたちに対して、欠けることもあるし、質感が良い一方で高価(オーダー価格¥ 2,000)なシェルですが、それを補ってあまりある不思議な魅力。


なかなか写真では表現できていませんが、この奥行きのある光沢はやはり天然物だからこそ。僕も個人オーダーは基本的にシェルを指定しています。そして、インディビのシェルは、良くある薄っぺらいモノではございません!


高さなんと3mm。極厚です。樹脂ボタンは2mmなんですが、1mmの違いでこうも変わるか!というくらい手触りが違います。

一捻り欲しい皆さん、次のオーダーはぜひ初めてのボタンに挑戦してみてはいかがでしょうか!

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts