NEW!! "AMERICAN TRENCH" RETRO STRIPE SPRING&SUMMER

4/28/2021

 
気持ちのいい天気で気分があがりますね。

暖かくなると色物が身に付けたくなります。
皆様はいかがでしょうか?

色物に抵抗があるという方少なくないと思います。
そんな時は小物からチャレンジしてみると上手く取り入れられます!

本日は、タカナシ・ハヤノ共にほぼ毎日履いているアメリカントレンチから新作のご紹介。





ミルスペックソックスをお持ちの方は、多いかと思いますが
こちらのレトロストライプもおすすめなんです!




以前よりもやや長さが長くなりより履きやすくなったのがポイントその1!
ベースカラーが生成りなのがポイントその2
そして、なんといっても長時間履いていても落ちてこない程よいホールド力。

JACOB SWEAT in SKY BLUE
23.100 in-tax

TRACK SHORTS in CYPRESS GREEN
22.000 in-tax

RETRO STRIPE in LT BLUE*GREEN
1.870 in-tax


LADY WHITEたちとの相性もばっちり!
近所をランニングをこれでしてたら洒落てますね。
※LADY WHITEについてはこちらをご覧ください!

ANNIVERSARY TARTAN in Louisiana
28.600 in-tax

VINTAGE CHAMPION 70'S RW SWEAT PANTS
14.300 in-tax
RETRO STRIPE in ORANGE*ROYAL
1.870 in-tax





イチオシのアニバーサリータータンにビンテージのスウェットパンツ
直球なプレッピー。すごく好きなスタイリングです。


PINPOINT OXFORD NEW STANDARD FIT MBDM S/S in YELLOW
25.300 in-tax
Vintage 90'S LEVIS 505
11.000 in-tax
RETRO STRIPE in NAVY*RED
1.870 in-tax

90'S CONVERSE ALL STAR HI in RED
13.200 in-tax





90年年代強めのスタイリング。
デニムにオールスター。

なんだかんだ定番合わせはかっこいい。そんな風に思います。
S/Sのピンオックスもポイント。

いかがでしたか?
どのカラーも捨てがたいですよね。

ちなみに私は全色買いました。
家がソックスだらけなのは内緒ですけどね。

それではまた次回!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

★お知らせ★
明日の19時頃から当店初のインスタライブを配信いたします。
お時間のある方は、是非ご覧ください。
アカウントは @usoninangoodsstore です。


You Might Also Like

0 コメント

recent posts