SUMMER STYLE "UNIVERSITY STRIPE × SHORTS"

5/21/2021

 
昨日のブログでご紹介させて頂いた"THE FUN BOX SUMMER 2021"
ご好評頂けて嬉しくです。ありがとうございます。
数量限定なのでお早めにどうぞ!

今回もシャツメインのお話。

UNIVERSITY STRIPE STANDARD FIT BD LS in GOLD
27.500 in-tax

豊富なカラー展開で、全カラー集めたくなります。
ちなみに今期から、キャンディストライプを改めてユニバーシティストライプになりました。生地感は、同じという認識で大丈夫です!

時期的に、ショーツとのスタイルをお届けします!!


UNIVERSITY STRIPE STANDARD FIT BD LS in MARIN
27.500 in-tax

まずは、定番カラー。ですがよく見ると今までの色味と少し違うと気づかれた方。
かなりの通ですね。


UP:LT BLUE
DOWN: MARIN

上段が今までキャンディーストライプとして展開していたライトブルー。
下段が今季の新色マリン。
マリンとは、マリンブルーの略で、緑が掛かった青です。
ぱっと見た感じはネイビーに近い色ですかね。

写真で伝えるのには限界がありそうなので、実際にお店に来て見てください。

UNIVERSITY STRIPE STANDARD FIT BD LS in PINK
27.500 in-tax

こちらも定番カラー。
以前キャンディーストライプでもピンクがありましたが、廃盤となってしましましたので全く同じモノではないです。

UP: OLD PINK
DOWN: NEW PINK

上段が、以前のピンクで下段が今季のピンクです。
今期の方がピンクが強くはっきりした印象です。

UNIVERSITY STRIPE STANDARD FIT BD LS in COFFEE
27.500 in-tax



ラインナップの中で一番肌馴染みが良いカラーです。
マドラスショーツと合わせても嫌な感じが全くないですね。

UNIVERSITY STRIPE STANDARD FIT BD LS in GOLD
27.500 in-tax


最後はゴールド。
冒頭にチラッと写真がありましたが、イチオシカラーです。



ヤマブキ色と表現するのが一番伝わるかと。
マイカラーでもあるイエローは気分が上がります。

いかがでしたか?
ショーツと合わせれば、真夏でも快適!
カラーバリエーション豊富なのであなたにぴったりの一着が見つかるはずです!

ご来店お待ちいたしております。

USONINAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts