BUSINESS TRIP (PART 3 CHICAGO&LA)

4/17/2017


先日の「WOLVERINE NIGHT」沢山のご来場有難うございました。
最後まで賑やかで有難い限りでございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


とまだ続くかアメリカ出張BLOG。
これが最後の。はずです。

NYからCHICAGOへ向かいました。
機関銃持ってる警官に軽く怯えながらの出発です。
空港からのTAXIのアグレッシブなドライビングテクニックに思わぬところでアメリカの洗礼を受けつつもホテルへ。

その後、INDIVIDUALIZED APPAREL GROUPの高級テーラー「OXXFORD CLOTHES」へ訪問。
細かいハンドメイドの工程に巧みなアイロンワーク。
建物も100年近く前に建てられたらしく、雰囲気抜群でしたが近くお引越しとのこと。


その後中心街のトラッドショップや郊外のミリタリーショップを訪問。


シカゴは鉄道がしっかり整備されておりまして移動がしやすいです。
夜は名物CHICAGO PIZZAで本日2度目のアメリカの洗礼を受ける。


翌日は朝4時にホテルを出発しLAへ。


シカゴとの気温差が20度近くあり軽く目まいを覚えながら色々周りました。

とにかく暖かい西海岸。ヤシの木ってほんとに多いんですね。
ビバリーヒルズまで行き、こちらも老舗のCARROLL&COへ。
アメリカのどのお店もそうですが、もう60過ぎてそうなスタッフがまだまだ元気に店頭で働いており、またどの人もかっこいいのです。
頑張ろう。

ビバリーヒルズだからといってエディマーフィーはいませんでしたが、なんだかゆとりのある暮らしをされてそうな方が多くおり、肩身の狭い思いがする小心者の自分。
頑張ろう。

最後の食事は、当店でも取り扱いのあるサンダルのANA-TECHの社長夫妻とアルメニア料理で。
初めての味に強い酒。
楽しくアメリカ最後の夜は更けていくのでした。。。


終わり。




You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts