ORTEGA'S Pop Up Shop Day2

11/11/2017



こんにちは。
ORTEGA'S Pop Up Shop2日目です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日11/11はアメリカでは「Veteran's Day」という復員軍人の日という退役軍人を称える祝日です。
それでは張り切って参りましょう。

Granny Bag ¥30,000+TAX
ORTEGA'SとかChimayoというとどしても男性のイメージになりますが、こんなグラニーバッグなんかは女性でもぴったりです。
この素材はとても貴重な「Ganscraft社」製のデッドストック!の生地で作られており、雰囲気抜群です。
カラーリングもいいですよね。

Mini Tote ¥8,800+TAX
こちらは「Ortega社」製の素材で作られたミニトートです。
お弁当箱とか入れるのに最適です。
ご近所に出かける時に携帯や財布など入れるのにも良さそうです。
ご協力頂いている「Bear Track」でも人気商品です!

Shoulder Tote Bag ¥18,800+TAX


こちらはORTEGA'S製の持ち手が長めのバッグです。
トートとしてもショルダーとしても使える優れものです。
しっかりした底もあり、B5~A4サイズ位です。
本物のチマヨブランケットを使用したバッグで探すとあまりないです!!

Coin Case ¥3,800+TAX
ORTEGA'Sの生地を使用したコインケースです。
小ぶりで使いやすくカラーリングもいいので何個も欲しくなりますね!


Wood Carving By Angelo Le Rouge ¥7,800+TAX
これは自分も初めて見ました!
ニューメキシコの伝統工芸品の木彫りのお守りです。
顔つきがやはり現地を感じさせますね。。
作者の名前も裏に書かれています。
本当にモノづくりが根付いてる地域ですね。


まだまだ紹介しきれないアイテムが沢山あります!!
是非!
13日月曜までの限定展開です!!

ベストなどの期間限定のONLINE SHOPはこちらから。。


USONIAN GOODS STORE
小原

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts