INDIAN JEWELRY MORE VARIATION "PATRICIA BEDONIE"

7/24/2019



いよいよ今週末に迫ってきました

"INDIAN JEWELRY MORE VARIATION"

本日から数回に分けて、魅力的なアーティストをご紹介致します。






まずは

"PATRICIA BEDONIE"
"PAT BEDONIE"とも呼ばれいる事も多いかと思います。
弟に"RON BEDONIE" と共に繊細な作風で評価の高い人気アーティスト。
シャープなスタンプと、細かなカットワークを駆使した作品は、
繊細でいながら存在感があります。




Pat Bedonieと言えばこのデザインを思い浮かべます。

約2mm幅のシルバーにしっかりとしたスタンピング。




中央に位置付いている菱形(14K)から放物線にラインしたスタンプがキレイです。

女性が作ったとは思えないほど重工です。




6mm角のシルバーに、ダイアゴナルライン(斜め線)を3面にスタンプされた

シンプルで飽きの来ないデザイン。




6mm幅のバングルだと細いと感じる方もいらっしゃるかとは思いますが。

厚みも6mmあるので存在感があります。



男性も女性も付けやすい、クールなインディアンジュエリーです。

メンズ/レディースに対応できる様にサイズも展開予定です。

次回は、USONIANでもおなじみのアーティストのご紹介。

お楽しみに。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts