USONIAN SPECIAL INDIVIDUALIZED SHIRT: COLLAR WITH COLOR

7/07/2019

3周年イベント、ご好評いただきありがとうございました!開催が7/4の一日のみとスケジュールが合わなかった方も多いと思いますが、来年のアニバーサリーはまた違ったイベントを企画しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Cheval Cotton Twill 28,000+Tax



セールも佳境に入り、アニバーサリーイベントも終了いたしましたが、まだまだこれからですよ!先のブログで突然現れたカフと襟が黒いシャツ。”インディビこんなことできるのか”と、不思議に思われた方もいらっしゃるでしょう。普段は出来ません!!これは今回USONIAN GOODS STOREの3周年を祝って特別に作ってもらったスペシャルオーダー。メンズでは初となる、カフ襟にブラックポプリンを使ったブラックカーラーシャツです。
Cheval Cotton Twill 28,000+Tax

普段のオーダーでは白襟や白カフは出来ますが、これは個人オーダーでは作れません。
パッと見アクの強い使いづらそうなシャツですが着てみると思った以上におさまりが良く特に夏場のアクセントには重宝しそうです小ぶりなMPTMカラーにPカフと基本的なサイズ・ディテールは以前のUSONIAN SPECIAL StripeMPTM と同じ

Cheval Cotton Twill 28,000+Tax

クラシックにまとまるストライプに白襟の組み合わせに対してこちらはどちらかというとモードな雰囲気それをインディビが作るってところがまた面白いではありませんか

Cheval Cotton Twill 28,000+Tax

万人受けするものではないことは重々承知ですがベーシックなモノをひと通り通ってこられた皆さん老舗が作る前衛的なデザインもたまには悪くないですよ

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts