STOCK ON SEERSUCKERS!!

2/06/2020

絶賛今冬最強の寒波のようですが、来たる春夏のために今のうちに備えるのが吉です。HERTLINGのシアサッカーを紹介してから早1週間、インディビのシアサッカーも遂に始動しました。



シャツのサッカーはさすがに気がはや…くないんです。今日のブログに登場するのはオーダー生地たち。今オーダーすれば2~4ヶ月後に仕上がると思えばちょうどいいタイミング、むしろ今なんです。しかもいつになく優秀な柄のシアサッカー。今季のインディビもトバしてます。

比較的珍しいチェックのシアサッカーに、ヴィンテージのシャツにありそうな細太入り混じったストライプ。それが爽やかなカラーリングで4種類!ブルーと


ラベンダー


グリーンで


マルチ&イエロー!


Barbadosはカリブ海に位置する島国で、いかにもシアサッカーが映えそうな常夏アイランド。ネーミングもまたイイですね。

そしてこのマルチチェック


昨年9月ごろに一瞬だけ登場して瞬足でいなくなったと思ったらしれっと帰ってきました。スタッフ間とたまたまタイミングが合いオーダーしてくださったお客さまの間で大いに盛り上がった生地だったのですが、あまりのドロップの速さに戸惑いを隠せず、半ば忘れ去られていました。こうしてまた見ることができて感動です。

そのタイミングでバイヤーヤザワがなんとか捻じ込んだものがこちら。


50~60年代を彷彿とさせるスッキリとした襟。高級感のあるシェルボタン。
タックアウトを考えたスクエアカット。どれもよく考えられています。


離れててもわかる強い畝。ちなみに生地の質感は上の生地たちどれも同じです。
素晴らしい配色。畝の方向も相まってストライプとも錯覚しそう。


このシャツはヤザワの私物ですが、みなさんもご自分専用のシアサッカーを共に仕立て上げましょう!!気になる方はメールでも電話でもインスタのDMでもなんでもお気軽に連絡ください。
最近黄色にハマっている僕はイエローのストライプで行こうと思います。

そして冒頭のこれは


今季の春夏に既製品で登場予定!お楽しみに…!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts