Business Trip (Part 2 MORE NY)

3/31/2017


前回の続き

フリーな一日を終え、翌日はINDIVIDUALIZED SHIRTSの社長であるJIMとチャイナタウンの方のGITMAN VINTAGEのオフィスへ。



外の雰囲気とはガラッと異なり、広い空間を少ない人数でマックをチャカチャカと個人的なイメージ通りのニューヨーカーな人たちが働いてる素敵なオフィスです。 かっこいいですね。


JIMはいつでも元気です。

なんか変わった形のピザ食べました。



NYは場所によって雰囲気も違うのがとても面白いですね。

その後、歴史のある生地屋のTHREDTEX社を訪問。膨大な生地サンプルの数々に圧倒されました。この場所からあんなものやこんなものが生まれたかと思うと興奮しますね。
全部見終わるのはいつになることやら。

生地、生地&生地。


そして日が暮れた頃、JIMに連れられミッドタウンのおしゃれなステーキ屋へ。


それはそれはあっちゅうまでした。



アメリカ。
まだまだ続きます。。。


USONIAN GOODS STORE
小原

You Might Also Like

0 コメント

recent posts