NEW ARRIVAL TAPIA LOSANGELES 17SS ②

3/17/2017






突然ですが、WBC (ワールドベースボールクラシック) 見てますか。

僕は気が付いたら最後まで見ちゃってます。

ここまできたら日本に是非優勝して欲しいですね。

準決勝・決勝ラウンドはアメリカのロサンゼルス・ドジャースタジアムで行われます。

明日から出張の当店スタッフ小原がちょうどロサンゼルスに行っている頃です。

うらやましい.....


そんな本日ですが、当店にあるロサンゼルスベース、

タイトルにある通りTAPIA LOSANGELES 17SS 第二弾を、前回に引き続きご紹介をしたいと思います。→前回


Fog / 27,000YEN(EX-TAX)


Blue / 27,000YEN(EX-TAX)

まずは、名前がド直球の 「Summer Shirts」 です。

前回ご紹介しました、「SB Three Button Jacket」と同じく、

Grament Dye (ガーメントダイ) という後染めが施されています。

先染めと言われる、糸の段階で染められている生地に比べて、

染料の入り方が強くなく、柔らかい色目が特徴です。

合わせてパッカリング(縮み) も出て、いい風合いです。








裾はラウンドさせず、真っすぐに切られたスクエアテールです。

裾をしまうというより、出してリラックスすして着て頂く仕様になっています。
フロント開けて中のTシャツ見せて着たり、

ストローハット、サンダルといったアイテムとの相性が良いシャツですね。

形はタピアならではのキレイなカッティングなので、

だらしなくなりません。ご安心ください。


Oyster / 18,000YEN(EX-TAX)


Blue / 18,000YEN(EX-TAX)




続いて「Short Sleeve Patch Pocket」です。

こちらはいわゆる半袖スウェットなのですが、

生地感はスウェットとTシャツの間位の生地感です。

スウェッTとでも言いましょうか、絶妙な生地の厚みとなっています。






シルエットは身幅がゆったり、着丈はコンパクトに仕上げてあります。

ショルダーがラグラン仕様なので、

肩幅が広い方でも、ストレスなく着れるのが良いんです。

女性がゆったり着るのもおススメなんで、ぜひお試しあれ。

詳しいサイズなどはWEB SHOP に記載していますので、

宜しければ合わせてこちらをご覧下さい。→ TAPIA LOSANGELES

USONIAN GOODS STORE
矢澤






You Might Also Like

0 コメント

recent posts