JUST IN : TAPIA LOS ANGELES

4/10/2018



MICHAEL TAPIAが提案する、LAベースに作られるウェアブランド TAPIA LOS ANGELES

今シーズンのオーダー分、第二弾が入荷です。お待たせいたしました。

言わずもがな、今回も大人な雰囲気ただよう良い仕上がりです。





Zip Front Windbreaker / 66,000YEN(EX-TAX)


Zip Front Windbreaker / 66,000YEN(EX-TAX)


まずはMA-1とスイングトップを合わせたようなジップブルゾンから。

シンプルながら、スーッとしまる心地よいジップの開閉と、

一見シンプルですが、前面と背面のショルダー切り替えを変えています。








やっぱりTAPIAさん普通に見せといてギミック効いてます。

見た目にどうりではございません。男性と同様ギャップが大事ですね。


Military Chino / 33,000YEN(EX-TAX)


Military Chino / 33,000YEN(EX-TAX)


続いてブルゾンと共生地のパンツです。

ライトな生地感は真夏でも蒸れにくく履きやすいです。

MILITARY CHINOと名前にあるように、US ARMYのチノパンツをベースにデザインされています。







本チャン同様にウォッチポケットを配していますので、こちらにはステキな×××を入れてみてはいかがでしょうか。

×××はご想像にお任せします。

今シーズンのTAPIAはこれでほぼ全部そろいました。

それではぜひともお試しを。


USONIAN GOODS STORE
矢澤



You Might Also Like

0 コメント

recent posts