NEW ARRIVAL LINEN CAMP COLLAR SHIRT

4/20/2018


いやーいい天気です。

仕事する気が無くなっちゃいますね。

昨日に引き続き本日も LINEN シャツのご紹介です。








「CAMP COLLAR はじめました。」

昨年好評でしたオープンカラーシャツ。今年も入荷しています!

胸元が広く開いた、いわゆる開襟シャツは労働者や船乗りが気温の高い場所で作業をするのに、広く開いた胸元から風が抜けやすいように作られたといわれています。(※所説あり)

昨日紹介のバンドカラーと同じく生地はピュアリネン。

ちなみにピュアとは....
ピュア:まじりけのないさま。純粋。また、けがれがないさま。純潔

だそうです。

洗うとクシュっとして、だんだんと柔らかくなっていきますので、

ピュア好きな方はガシガシ着たおして自分色に染めていってあげてください。

きっといい͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡娘に育ちます。


ではあらためて生地の色を見ていきましょう。


Linen Athletic Fit S/S Shirts (White) / 27,000YEN(EX-TAX)



Linen Athletic Fit S/S Shirts (Navy) / 27,000YEN(EX-TAX)






バンドカラーとカラー展開が違いますが、まずは定番色でご用意しています。

同じ形でほかにも仕込んでいますので、そちらは今しばらくお待ちください。

サイズはBDシャツなどと異なりS・M・Lの3サイズです。

サイズなど分からないことがあればお気軽におたずねください。

こちら今年も店頭から消えるの早そうなんできになる方はお早めに。

USONIAN GOODS STORE
矢澤






You Might Also Like

0 コメント

recent posts