NEW ARRIVAL FREERIDE SYSTEMS "HARISON FREECE VEST" AND "HARISON FREECE VEST"

9/04/2018


生憎の荒れ模様ですね。
今年は、台風が多いような気がしてなりません。

平成最後の夏と言う言葉を良くTVや雑誌などで聞いていましたが
これからは、平成最後の秋。

そろそろ半袖などを着るのも飽きてきた頃ではないでしょうか?
そこで、オススメさせて頂きたいのが、こちらのFleece。



"FREERIDE SYSTEMS"

オーナー兼デザイナーのMikeは、ビジネスマンを辞めてコロラドの山へ移住し、

スキー場で働きながらスキーを楽しむ生活を送っていました。

スキー板を持ち運びする際のバッグを作り、仲間内で使い始めたのがこのブランドの

始まりです。ベルトやバッグも作りebayなどで販売し、 少しづつ自身のビジネスとしての

基盤を作っていきました。

何気なくジャケットを作りたいと言い、

それがローカルのレスキュー隊用ジャケットとして採用されました。

その後、ABC NEWSのレポーターやスタッフ用のジャケットを手掛け、

多くの反響があり、スキー・ハイカー・カーウォッシュなどのカスタムジャケットを
今も手掛けています。

ブランドロゴもコロラド州旗をモチーフにしたもの。



あえてMADE IN USAではなくMADE IN COLORADOと謳っていることからも、

彼らのコロラド州への誇りが伺えます。

Harrison Fleece Vest 
14.000JPY

まずは、Vest type
ベストは何かと便利ですよね。
これからの時期は、ロンティーやシャツの上から。
寒くなってきてからは、シェルジャケットの下に忍ばせて。



Harrison Fleece Jacket
16.800JPY

続いて、Jacket Type
Vestと同素材です。

Vest/Jacket共に、ロゴの刺繍が2パターンありますが




こちらをお選びいただく事は出来ませんので、あらかじめご了承下さいませ。

この辺もアメリカらしいですよね。

店頭にお越しいただければ、どちらもご覧いただく事が出来ますので

皆様のご来店をお待ちいたしております。

髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts