CHRISTMAS GIFTS

12/10/2018


こんばんは。
ここ2日は身震いするほどの寒さですね。
早いとは思ったのですが、ホッカイロを解禁しました。

暖冬だなんて言っていましたがしっかり冬がやって来ましたね。
防寒を欠かさずにですね。

さて、これだけ寒くなってくると
あのイベントの事を考え始めますよね。

そう!
CHRISTMASです。

プレゼント選びって悩みますよね。
定番ではありますが、間違いのない"Neck Tie"のご紹介です。







定番のレジメンタルストライプシリーズ


個人的におススメな小紋柄のストライプ。
Tweedのジャケットにあわせたいです。

少しマニアックにはなりますが、アニマル系です。

今回写真でご紹介しきれなかった商品も沢山ありますので
宜しければ当店オンラインストアでご覧くださいませ。


GIFTラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

★information★
Dec.15th~24th
雰囲気の良いアメリカ雑貨が"USONIAN GOODS STORE"に集結します。
珍しい商品も多数あるようですよ。
ぜひ、皆様のご来店をお待ち致しています。

それではまた次回のBlogで。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts