BATTLE LAKE "STOWAWAY 2WAY PACK"

2/13/2019


こんばんは。
今週は気温が低く寒い日が続くようですが、来週からは暖かくなるようですよ。
本格的に、春に近づいてくれるとありがたいですね。




もっぱらキャンバスバックを持つ事がブームだったのですが、軽さを求めてナイロンのバックを探していたら見つかりました。まさかお店にあるとは。。。。。

BATTLE LAKE
1985年、ハワード&ジョアン・ハンセン夫妻により創業された。
BATTLE LAKE OUTDOORS社。
カナダに隣接するミネソタ州はアメリカのアウトドアライフの起源・聖地とされ、
見渡す限りの大平原に雄大な森、そして青く輝く湖は、
一度訪れると忘 れることができないほどの美しい景色として知られています。
Land of 10,000 Lakes(1万の湖を持つ州)と呼ばれるミネソタ州にある湖の一つ、
バトル湖にほど近い場所に自社工場を構えアウトドアシーンに向けたアイテムを幅広く展開しています。 インビスタ社製のコーデュラ素材にナショナルモルディング社のパーツを使用すること等ギアとしての性能を大切にしたモノづくりをしています。

Stowaway 2Pack Tote
9.000YEN

個人的におススメなのは、こちらのシルバー。
繊細なカラーなので、ブラックコーデなどに差し込みで。

Stowaway 2Pack Tote
9.000YEN
以前も取り扱っていた定番の"Tan"

Stowaway 2Pack Tote
9.000YEN
"Outdoor"好きはこちらのカラー。
発色の良いグリーン。


Stowaway 2Pack Tote
9.000YEN
スタンダードならネイビー。


ドローコードを緩めると、ほぼ正方形になります。


こちらは"2way"なので、リュックとして背負うこともできます。
因みに"Stowaway"とは、変化という意味らしいです。
変幻自在に形が変わり、沢山の用途で使うことができます。



明け口が大きな荷物も入れることができます。
折り畳んでエコバック代わりにするのありかと。


もちろん"made in USA"
このタグわかりやすくて好きです。


179cmの男性が持つとこれくらいのサイズ感。
「買おうかな~」なんて悩んだ顔してますね。

また次回のBlogでお会い致しましょう。

USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

recent posts