INDIVIDUALIZED ACCESSORY & BROWN&CHURCH

9/17/2019




こんばんは。

涼しくなってきて

そろそろ夏服も飽きてきたころではないでしょうか。

個人的にネクタイを絞めたくなったのでご紹介したいと思います。



既に"INDIVIDUALIZED ACCESSORY"をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが

今回の入荷分からタグが"BROWN&CHURCH"に変わります。

タグの変更があるだけですので、品質や仕様の変更はありません。

完全に入れ替わるまでは、タグの種類が2種類です。

裏を返すと"INDIVIDUALIZED SHIRTS"タグはお店にあるものだけになりますので

タグマニアの方はお早めにどうぞ!


Regimental Stripe
Green
15.000YEN




Regimental Stripe
Blue
15.000YEN(EN-TAX)



Regimental Stripe
Brown
15.000YEN(EN-TAX)



大定番のレジメンタルストライプシリーズ。

入荷するとすぐに売り切れてしまいます。

今回は、多めに仕入れていますが欲しい方は早めにどうぞ。

それではまた次回です。


USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

recent posts