NEW COLOR & SIZE LADY WHITE "TWO PACK TEE"

9/21/2019


こんにちは。

読書の秋、スポーツの秋、オシャレを楽しめる秋、食の秋。

季節の変わり目はワクワクしますね。

食の秋だからこそという訳ではないですが

最近のマイブームは休日に料理をする事です。

クックパットがここまで便利だとは知りませんでした。

少しずつレシピをインプットしていますが

結局見直してしまいます。

継続あるのみなので頑張ります。

オススメあったら教えてください。




9月下旬

""だけでなく

やはりオシャレと楽しめる秋。

シャツやジャケットなど、メインのアイテムに拘ることはもちろんですがちらっと見える

インナーにも拘りたいですね。

18年の秋冬から取り扱い始めました

"LADY WHITE"

初期の頃から追加を繰り返している"Two Pack Tee"

新色と、サイズ展開を増やしましたのでご案内です。


Two Pack Tee
White
14.500YEN(EN-TAX)


Two Pack Tee
Navy
14.500YEN(EN-TAX)


Two Pack Tee
Olive
14.500YEN(EN-TAX)



Two Pack Tee
Black
14.500YEN(EN-TAX)


以前まではMサイズからの展開でしたが

White/Navy/BlacがSサイズからの取扱になりましたので

女性の方もお召し頂けるかと。

新色は、Black

White/Navyと揃えたら

Blackも欲しくなりませんか?

例えば、同じシャツを着たとして

インナーがWhite/Navy/Blackと変わるだけで

グッと印象が変わります。

HanesなどのcheapTシャツにも魅力がありますが

大人の"Pack Tee"

気になりませんか?

まずは店頭で手に取ってみてください!

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts