FAREWELL VINTAGE DENIM + HOLIDAY NEWS

12/23/2019

クリスマスまであと僅か。
プレゼントのご用意がまだの方、明日の昼過ぎまでにご注文いただければ当日に間に合わせられます!どうぞお急ぎください!


今日のブログはINDIVIDUALIZED SHIRTSで長らく愛されていたロングセラーへのお別れからです。もう店頭ではアナウンスをしているのですが、この度Vintage Denimが展開終了となることが決まりました。非常に人気の高い生地だっただけに我々も残念ですが、また別のデニムとしてパワーアップして戻って参りますので乞うご期待です。

そんなわけで今店頭にはVintage Denimが残り僅か。ブラックのサイズ14Hが2点あるのみです。奇跡的にサイズの合う方、もう今しかチャンスはありません。残ってる内にどうぞ。

ついでに残り僅かとなった他の生地もいくつかピックアップしましたので見ていってください。オンラインに掲載のものもあればそうでないものもありますので、もし気になるものがあればメールか電話でご一報を!

Vintage Denimの登場以来若干押され気味ではあったものの、コンスタントに人気を博していたTwist Denim。糸の細いデニムなので、ゴワゴワとした質感ではなく、手触りの良い着やすいデニムでした。
チャコールとネイビーの2色で互いにサイズ14H−32のみの在庫。


上のデニムと似たような感じになっちゃってますがこちらはIndigo Chambray。節のある良いシャンブレーだったんですが、こちらも生産終了生地です。14H−32が1点残ってます。


ここから柄物です。幅広色くっきりのレガッタストライプのブルーとグリーン。1番小さいサイズ14−31が残ってます。小柄な方いかがでしょう。


University Stripeの名で上に載ってる水色x黄色とともに展開していたグリーンxホワイトのストライプ。こちらもついにラスト1着になってしまいました。サイズ14H−32です。
ちなみにスワッチカードの方は今オーダーできるので気になる方はこちらもどうぞ。


こちらの派手そうで着やすいマルチストライプも気づけば残り15H−33のみ。生地も軽やかなので夏も重宝します。


最後にネルです。ブラウンベースにホーンボタンと茶色塗れの中ビビッドな青と柔らかい赤が程良い名作です。こちらはサイズ16−33。


なくなる時は一瞬です。みなさまお買い逃しのないように!

ハヤノ カイ

年末年始の営業日程
27から3日までお休みなのでお間違えのないようご来店ください。4日から通常営業です。新年はスペシャルな商品たちとともにお待ちしております!詳しくはブログとインスタをチェック!!
12月26日 12:00〜20:00 最終営業日
12月27日 お休み
12月28日 お休み
12月29日 お休み
12月30日 お休み
12月31日 お休み
01月01日 お休み
01月02日 お休み
01月03日 お休み
01月04日 12:00〜20:00 NEW YEAR SPECIALS


You Might Also Like

0 コメント

recent posts