DIRECTOR'S BLOG (VOL.5 alf fleece )

9/14/2017


こんにちは。

9月に入り今まで潜めていた物欲がじわじわときていますが、

皆さんはいかがでしょうか?最近は何を買いましたでしょうか?






さて、先日とあるメーカーさんの展示会にお邪魔した時に

鮮やかなフリースジャケットが目に飛び込んできました。

チロリアンテープが特徴のデザインのこのフリースジャケットはalfという

アメリカユタ州のアウトドアブランドで私がまだ20代で販売の仕事をしていた時に

実際に販売もして自分でも着用していたので、とても懐かしいブランドでした。

メーカーさんに聞くと今現在はこのブランドは無くなっているとの事。

90年代のDEAD STOCKでもちろんアメリカ製と聞いたらオーダーせずにはいられません。



早速少量ではありますが店頭用にオーダーを入れました。商品の入荷は10月を予定しています。

今となっては希少なアメリカ製のポーラテックフリースジャケット。是非店頭に見に来てください。


USONIAN GOODS STORE
CREATIVE DIRECTOR
甫坂


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts