New Arrival "INDIVIDUALIZED SHIRTS Camp Collar Shirts"

10/28/2017


こんばんは。

先週に引き続き台風が近づいているようですね。

なんだか、最近雨の日がおおいです。

そんなドンヨリとした日ですが。

皆様に朗報です。

新作のシャツが入荷です。

"New Arrival"

INDIVIDUALIZED SHIRTS 

Athletic Fit Camp Collar Shirts


人気が高かった開襟シャツが入荷してきました。
今回は、通常の展開ではご用意していない生地でのラインナップです。
(TRUNKSHOWの生地ブックから選んでいます)

 優しいカラーでベージュなどのボトムで合わせたいですね。
Willton Peached Finish Twill (Athletic Fit Camp Collar Shirts)\26.000+tax

Vintage Denim (Athletic Fit Camp Collar Shirts)\26.000+tax

Poplin (Athletic Fit Camp Collar Shirts) Black\25.000+tax

BlackのPoplinはBDの既製品でも人気がある生地です。
大人の着こなしに是非!

Poplin (Athletic Fit Camp Collar Shirts) White\25.000+tax


やっぱり定番が好きという方は、WhiteのPoplinがお勧め。

Corduroy (Athletic Fit Camp Collar Shirts) Black\26.000+tax


一枚でお洒落したい方にお勧めです!


裾はスクエアテールでサイドにベンツが入っているAthletic Fitの仕様となっています。

少量入荷となっています。

気になられる方はお早めにお試しあれ!

当店は、ONLINE STORE もあります。

併せてご利用下さい!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts