NEW YORK "Business Trip" Day 4

10/19/2017


こんにちは。

昨日、やっと晴れ間が戻ってきたと思ったらまた雨ですね。

火曜日くらいまでは雨の予報。

台風も接近しているようですね。

そんなどんよりした天気の時こそ気分を上げていきたいものです。

さて、本日はNY出張報告4日目(最終日)です。

さかのぼる事、1日前。。。


ラガーディア空港から、ミネアポリス経由で羽田空港の経路で帰国する予定でしたが。

予定の時間に搭乗口に行き、飛行機にのって離陸待ち。

ウトウトしていたら3時間ほど時間が経過していました。

まさか、、と思ったその瞬間。

飛行機のメンテナンスで、羽田までいけないとのアナウンスが。

結局、経由地のミネアポリスまで行って1泊することに。


この日はとっても気持ちのいい天気。せっかくなので散策をしようと試みたのですが、
周辺一帯は建物なども少なく、ホテルが沢山ありました。


ホテルに到着。
チェックインを済ましてホテル内をウロウロしているとシャトルバスに乗れば商業施設があることがわかりました。

迷うことなくバスに乗り込むと、



開いた口が塞がりませんでした。
とても大きいショッピングモールがありました。

後々に調べてみると、全米でNo.2の大きさ。

見て回るのが大変でした。


LL.Beanの店内に当店でも取り扱いのある”YETI"がありました。
この色カッコイイですね。


Book of Americaかと見間違えて、本屋を探したのですがよく見ると、、、

Bank of America

あっ。

銀行やん!

一人でつっこみをして、笑ってしましました。

その後も、何件かお店をみてホテルに帰り翌日無事に羽田空港に着きました。

行きも帰りもトラブル続きでびっくりでしたが忘れられない経験になりました。

次はプライベートでも行ってみようと思います。

これにて、出張報告が完結となります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

また、次回以降のBlogでお会いいたしましょう。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts