New Arrival Cambridge Ox / Pinpoint Ox Traditional Collar Shirt

8/17/2018



お盆期間はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、普段通りに過ごしていたのですがバスが休日ダイアだったことを忘れていて歩いて家まで帰宅するなんていう珍事がありました。
たまには歩くのもありかなと思いました。

さて、お店の方はと言いますと新作商品が随時入荷してきております。
お客様からのご要望が多くありましたレギュラーカラーのシャツご用意させて頂きました。



INDIVIDUALIZED SHIRTSと言えば Cambridge Oxford
そして、アメリカで一番人気の生地がPinpoint Oxford
PinpointはCambridgeよりも細い糸が使用されていますので、ソフトなタッチに加えて
若干の光沢感もあり、非常に使い勝手の良い生地となっております。


正式な場所での着用が可能な襟ですのでビジネスシーンなどにお勧めです。
ちなみにTRUNKSHOWでの襟型のコードは5Sです。





オーダーであれば同じ襟型のタブカラー仕様も作ることができます。
既製品は全てStandard Fit(14~16H)でのご用意となります。

是非店頭でお試し下さいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts