NEW ARRIVAL MAGILL LOS ANGELES ”Hockney"

8/15/2018

相も変わらず暑い日が続きますが、店頭には秋冬を感じさせる商品がちらほら登場してます。
中でもUSONIAN GOODS STOREではファーストシーズンから取り扱っているあのブランドの新作が海を渡って到着しましたよ!




ご存知、Magill Los Angeles です。
ブランドについてはこちらをご覧ください。
ファーストシーズンからすでに1年。感慨深いです。

ラガーシャツはそのままに、さらにパワーアップした今シーズンのMagill。
初の本格的な秋冬ということもあり、ウール素材のアイツコイツ、さらには...
これ以上はもう少し現実的な気温になってからご紹介しようと思いますので、こまめなチェックをお願いいたします!

さて、今回はMagillの代名詞ともいえるラガーシャツである、

Keaton ¥13,000→¥9,100

Keaton ¥14,000→¥9,800

彼らの仲間、”Hockney" をご紹介いたしましょう。

Hockney ¥18,000+tax
Hockney ¥18,000+tax

Hockneyそのものは前シーズンから存在していましたが、春夏特有のビビッドな色使いのものでした。今シーズンは深みのある落ち着いた色のボーダーですので、非常に着やすくなっています。

ナイスバランスに思わず笑み。

さらに、今回のラガーシャツ、なんといってもサイズバランスが違います。
タックインが前提であった前回までの着丈の長いものと比べ、丈が短くアップデートされています。
タックアウトしても何ら問題ありません。


Vans Slip-on ¥8,000+tax

履き込んだコーデュロイとVANSを合わせれば西海岸らしいスタイリングに。
この気の張らない砕けた雰囲気がMagill らしいです。

入荷数少ないのでお早めに!


ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts