INDIVIDUALIZED SHIRTS ORDER FABRIC VOL.5

11/02/2018



11月に入りました。皆さん調子はいかがでしょうか。

僕は、一気に肌寒くなり、乾燥が厳しくなってきたことで、

風というよりも、ピリピリとした肌の乾燥具合によって冬を感じています。




さて。11月最初のBlogですが、

本日はINDIVIDUALIZED SHIRTS のオーダー生地をピックアップして、ご紹介したいと思います。

今回は赤の差し色が美しい、微起毛チェック生地です。

当店 USONIAN GOODS STORE で常設展開している、INDIVIDUALIZED SHIRTS CUSTOM ORDER では、月に多いときで2~3回程度生地のドロップと、

本国アメリカから送られてくる、新しい生地の入荷があります。つまり生地の入れ替わりがあります。

定番の White や Blue のオックスフォード生地はもちろんのこと、ストライプやチェックなど、その生地の種類は様ざまです。

その中でも特に一期一会な生地がチェック生地です。その時々で組み合わせの変わるチェックは、無地の生地に比べると、同じ組み合わせの生地に出会うのはほぼ不可能です。

故に、この生地いいなと思ったら早めのオーダーがおすすめ。


Order Price / 29,000YEN(EX-TAX)~



Order Price / 29,000YEN(EX-TAX)~


Order Price / 29,000YEN(EX-TAX)~


今回ご紹介の生地は3種類とも Gray と Red を基調にした生地で、上品さを感じさせてくれるのが、特徴です。

起毛もごく微起毛なので、あまり毛玉などができないのがいいですね。

生地はどれもCotton 100%。当然ながら家での洗濯もできますので、手入れがしやすいのもいいですね。

その他にも多数生地はご用意していますので、定期的にご紹介していきます。

また、生地のこと以外にも気になることや、ご不明点などあれば、ぜひ当店までご連絡ください。

USONIAN GOODS STORE
矢澤



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts