TAPIA LOS ANGELES "MARINE TWO-PIECE SUIT" JACKET & EASY CHINO

11/03/2018


みなさま大変ながらくお待たせいたしました。
TAPIA LOS ANGELESのパンツが本日入荷です!!


Doheny Jeanはジャケット入荷のタイミングで同時に入荷しておりましたが、TAPIA のもう一つの定番、Chinoが少し遅れていました。
セットでご紹介できるこの日を待ちわびていました!





Double Breasted Coatと同じように、裾が切りっぱなされている今季独特の仕様。

Easy Chino with Kennedy Lux Sock 

切りっぱなしのコートとなると難易度が上がる印象のある方も多いと思いますが、パンツなら自然で取り入れやすいです。
切りっぱなし同士、コートとのツーピースも意外性がありますよね。

Suit


当然、王道のジャケットと合わせてスーツとして着用する事も可能です。
ジャケットは当店の別注で生地をパンツと同じにしてもらっているので、スーツとして共生地で合わせられるのはUSONIANだけですよ!



ディテールがDohenyと違いチノですので、揃いで着るなら後ろから見た時の纏まりが良いこちらに軍配が上がるかもしれません。


着ればわかるTAPIAの魅力、みなさまも体感しにいらしてください。

ハヤノ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts