FILSON "LAYERED STYLE" MACKINAW WOOL VEST

11/25/2018


11月も、もうすぐ終わってしまいますね。
暖冬だ。とは言ってもやはり寒いですよね。

自分自身、シーズン問わずレイヤードするのが好きなのですが
特にこの時期は好きなスタイリングがあります。

以前、簡単にご紹介させて頂きました、
FILSON MACKINAW WOOL VEST

こんな風に着てみるのはいかがでしょうか?


今回はTapia Los Angeles "Field Jacket"の上にあわせてみました。
その他にも、デニムジャケット等幅広い羽織物の上からも。

両胸に2か所。ポケットがあり、左胸は3つのポケットに分かれています。


ハンドウォーマーポケットもあります。
アウトドアブランドなだけあってポケットの個数も豊富で非常に便利です。

レイヤード次第で幅広いコーディネートを楽しむ事ができます。

是非店頭でお試しください。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts