INDIVIDUALIZED SHIRTS PLAID Vol,1

3/26/2019



三寒四温。暖かい日も増えて来ましたが、日によって急に気温が下がるなど、

まだまだ気温が安定するまで少しかかりそうですね。

不思議と気分的に気温が低いと定番色のホワイトやブルー、そしてブラックなどの暗めの色を着たくなりますが、

気温が上がってくると明るい色や多色使いのアイテムを着たくなってきます。

それは僕だけではないはず。

本日は暖かくなってきたこの時期から夏過ぎの9月までピッタリな、マドラス調生地のご紹介です。




Plaid(Green×Red×Navy)/26,000YEN(EX-TAX)


Plaid(Red Check)/26,000YEN(EX-TAX)


Plaid(Green Check)/26,000YEN(EX-TAX)


Plaid(Navy×Red Check)/26,000YEN(EX-TAX)


Plaid(Red×Green×Yellow)/26,000YEN(EX-TAX)

ドライタッチでライトな生地感に印象的なカラーが特徴です。

軽い生地は汗をかいてもサラッとしていて、快適に着ていただけます。

もう少し暖かくなってきたら、リネンやチノのショーツと合わせてサンダルなど、

リゾート感を感じさせるスタイリングも良さそうです。

Blogを書いている間にサイズが欠けてきました。こちらは再入荷は難しい生地ですので、お早目にどうぞ。

髙梨に着用してもらったスタイリングもどうぞ。




Jacket/ROWING BLAZERS
Shirts/INDIVIDUALIZED SHIRTS
PANTS/BILLS KHAKIS
BELT/ TORY LEATHER
SHOES/ALLEN EDMONDS


チェックシャツにチノパンツ、ジャケットとTAKE IVY な雰囲気がGOODです。

今季から新しく取り扱っている BILLS KHAKIS も非常に人気です。

来季もオーダーしていますが、次回入荷までお時間かかりそうですので、

こちらもお早めに。


OMAKE

NYオススメスポットのご紹介。

先週出張で行っていたNYで訪れた、1854年創業アメリカ最古のアイリッシュパブ、"Mc SORLEY'S" (マクソリーズ) 。

外の窓には「We were here before you were born.」あなたが生まれる前から私たちはここにいます。と書いてあり、外観だけでも雰囲気があります。

店内は地元ニューヨーカーの人々と、評判を聞きつけ各地から来た観光客の方々でいっぱい。

現金オンリー・キャッシュオンスタイルのパブは、入店すると薄暗く熱気と活気であふれています。

名物のビールは、ダークかライトのどちらか2杯で5.5ドル。

オリジナルエプロンを付けたお兄ちゃんたちが、「よっしゃ、お待たせ」とばかりに、

持ってきてくれます。

ビールはとても飲みやすいので、飲みすぎ注意です。



Mc SORLEY'S
Address / 15 East 7th Street New York NY 10003
Open / Mon-Sat 11:00-1:00 , Sun 13:00-1:00







店内の壁や天井は常連客の記念品や、お店の歴史を収めた写真などで埋め尽くされています。

大学の記念品や軍関係の方々の品々など、いろいろな物が置いてありました。

比較的アットホームな雰囲気ですし、明瞭会計ですので、利用しやすいのではないでしょうか。

1件目に軽く、お食事後の2件目も。NYに行く際にはおすすめですので、是非訪れてみてください。

それではこのへんで。

USONIAN GOODS STORE
Y


You Might Also Like

0 コメント

recent posts