SEASON SALE ITEMS: MAGILL LOS ANGELES

1/15/2020

春はすぐそこ…とは言えまだまだ冬は続きます。“ウールはもうちょっとお腹いっぱい”な方でも今から春先まで楽しめるのはやっぱりコットン。起毛していないスウェットやコーデュロイのパンツやシャツは1年のうちの意外と長い期間着れるのが魅力。しかもSEASON SALEの今なら普段よりもかなーりお買い得です。



ウェス アンダーソンのようにリラックスした雰囲気で合わせるとコーデュロイの特性がバッチリ活かせます。カントリー感じる生地ですから、気楽に、考えずに着るのが一番。
変に頭を使いすぎるよりクールです。


SEASON SALE
ネイビーコーデュロイのセットに、赤xネイビーのストライプ。キャップが組み合わさってなおプレッピー。このくらいでいいんです。ストライプを組み合わせるとネイバルな雰囲気も漂います。

Henry ¥16,500 →¥11550

いかにもなマリンストライプもまだありますよ!イン、アウトどちらにも使いやすい良い肉感。

従来のカントリーな雰囲気を出すのであればベージュでしょう。シャツジャケットはワークウェアらしく。いまならサイズも揃ってます。

Douglas ¥27000→¥18900

パンツはカーキチノと同じように扱えるので使いやすい。サイズ30,31が残ってます。

Harry ¥33000→¥23100

タートルのスウェットはSが一点のみ。チャンスです!お見逃しなく。

Charles ¥16500→¥11550

年始からご好評のFun Boxですが、17日で終了です。まだサイズの残っている方、お見逃しのないよう!!

The Fun Box

それではまた!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts