YOUR WARDROBE STAPLE: TURTLE&MOC NECK TEES

1/12/2020

こんばんは、ハヤノです。今日はちょいと駆け足ですがご容赦ください!
少しづつ春に近づくこの時期にピッタリのインナー入ってます。


Usonian Goods Store屈指のTシャツブランドとして人気の高いUPCYCLEの影でひっそりと人気を集めるMade in USA、LIFEWEAR。UPCYCLEでは手のどどかない絶妙なところをついてくるんです。

Mock Neck Tee in Ash

今回の春夏で新しく入荷したのがこのモックネック。
シャツの下のレイヤーにはもちろん、直接セーターのしたなんかにもいいですね。
タートルほどストレスなく、クルーよりも新鮮な感じ。

Mock Neck Tee in White

クルーのスウェットとも合わせやすいので、シーズン問わず意外と重宝します。

Mock Neck Tee in Black

色展開は全3色。
シャツのついでに1枚いかがでしょう。

ハヤノ カイ



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts