MOHINDERS "3 DAYS ONLY MADE TO ORDER" VOL1

3/13/2020



いよいよ1週間後に迫ってまいりました

"MOHINDERS 3 Days  Only Made to Order"

今回は以前よりも詳細なご説明をさせて頂きますので最後までご覧下さいませ。
前回のBlogをまだご覧になられていない方はこちらからご覧下さい。

Woven City Slipper
Iron-Dyed Leather
21.800YEN(En-Tax)

Woven City Slipper
Natural Leather
19.800YEN(En-Tax)

Woven City Slipper
Oiled Leather
19.800YEN(En-Tax)



MOHINDERSでイメージするのはこのモデル。

メッシュで伸びが出やすいので、履き始めから快適に履くことができます。

まずは、このモデルから始めてみるのがオススメです。


Woven Shoe
Iron-Dyed Leather
24.800YEN(En-Tax)


Woven Shoe
Natural Leather
22.800YEN(En-Tax)

Woven Shoe
Oiled Leather
22.800YEN(En-Tax)

続いては、踵ありのシューズタイプ。

こちらのモデルは、普段履いているサイズよりも1サイズ下げて履くのがオススメです。

サンダルと同様に、メッシュ使用なので履きやすさ抜群です。


Solid City Slipper
Natural Leather
21.800YEN(En-Tax)

Solid City Slipper
Oiled Leather
21.800YEN(En-Tax)


メッシュに比べるとかなりかなり硬く最初は苦戦を強いられますが、

水とエタノールを1:1で割った物を吹きかけるとなじみ易くなるのでオススメです。

返りが付いてくると最初硬かったのが嘘だったかのように履きやすく柔らかくなります。


Solid Shoe
Natural Leather
22.800YEN(En-Tax)

Solid Shoe
Oiled Leather
22.800YEN(En-Tax)

最後は、Solidタイプの踵ありシューズタイプ。

メッシュと比べると、サンダルというよりはレザーシューズとして履く事ができますね。

先に紹介いたしましたサンダルと同様に最初はかなりレザーが硬いので、履きなじませる

まで少し時間がかかりますレザーシューズともサンダルともまた違った風合いを楽しんで

いただけます。

一気に多くのモデルをご紹介させて頂きました。

次回は、着用写真と共に再度ご案内をさせて頂きたいと思っています。

こうご期待。

また次回です。

※納期は6月以降となります。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts