MOHINDERS PERSONAL ORDER EVENT 2020

3/09/2020




皆様大変お久しぶりでございます。
タカナシでございます。

3/2にスタートしました新オンラインショップの準備をしていまして
なかなかBlogまでたどり着くことが出来ずに申し訳ございませんでした。

本日から、定期的に書いていきますのでお付き合い下さいませ。

久しぶりの更新がイベントのご案内となってしまいますのが心苦しくもありますが
昨年は遠方からわざわざご来店頂けたりと、ご好評いただきましたイベントですので早めにご案内をさせて頂きます。

"MOHINDERS PERSONAL ORDER EVENT"
3月20日~22日までの3日間の開催です。

一年の時を経て、またこのサンダルの事を思う時期がやってまいりました。

前回と大きな内容の変更は御座いませんが
新しくオーダーする事のできるモデルが増えました。





ワンストラップ型サンダルが新作で登場。




元々は女性用で作られているようですが
この度はメンズでのオーダーを承る事も出来ます。

女性の方は、ネイルに気を使っている方も多いかと思いますが
このモデルなら、ネイルをしっかりと見せるられるのでオススメ。

Mohindersってどんなブランド?という方はこちらのBlogをご覧になってみて下さい。

次回以降に詳細はお知らせさせて頂きますので、こうご期待です。

USONIAN GOODS STORE タカナシ



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts