SEASON SALE 2021 "RECOMMEND ITEM VOL.4"

1/18/2021

今回もSALEオススメ商品をご紹介させて頂きます。


前置き無しでジャンジャカいきます。

TOWEL JACKET
50,000→30,000




タオル地ジャケット。
これからの季節に着やすい事間違いなし。
シャツの上は勿論ですが、カットソーの上にサラッと羽織るのも洒落ていますね。


MIRITARY STRIPE JACKET
132.000→66.000

カシミア/ウールの上質なジャケット。




落ち着いた色味で、ハッキリとした柄は入っていませんが
よく見ると薄く赤いラインが入っていたりとしっかりとストライプジャケットです。
このさりげない感じが最高にお洒落ですよね。


EXTRA SOFT CORDUROY JACKET
110.000→66.000





太畝コーデュロイと簡単に済ますにはもったいなさ過ぎるいってん。
写真でも何となくは伝わるかと思いますが、モールスキンの様な光沢感とエレガントな生地感です。

ジャケット単体で見ると派手に見えるかもしれませんが、着てみると不思議な事に着やすいと思ってしまうかもしれませんよ。

いかがでしょか。
お買い得なものばかりですので是非お試し下さい!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

recent posts