START THE YEAR WITH INDIVIDUALIZED! + UPDATED BUSINESS HOURS

1/13/2021

お久しぶりですカイです。諸事情あって、新年早々店頭から姿を眩ませておりましたが、戻ってきました!

FUN BOXを初めとした2021NEW YEAR SALE、お楽しみいただけて僕らもハッピーです。まだしばらく続く新年イベントですが、今日はアメリカより到着しました新生地をお披露目しちゃいます。



生来のストライプ好きとも言われる(?)ワタクシ、魂のイチオシストライプです。POPLIN BENGALとそのまんますぎるドストレートなネーミングの通り、それ以上でも以下でもないからこそ素材の良さが光ります。ドレスにもカジュアルにも対応するそこそこの高番手で、しなやかながらも薄すぎないシャツ地らしい肌触り。寄りで見ると


この若干掠れたような、ポプリン独特の風合いがたまりません。バリっとしたポプリンが好きな方にはお勧めしませんが、ストライプのシャツを着つつも、コーディネートに適度な緩さが欲しい方にはうってつけのポプリンベンガル。

色のバリエーションも豊富に4色。
珍しいアースカラーストライプのブラウンに、青とも紫ともはっきり言えないパープル、

POPLIN BENGAL in BEIGE and PURPLE
29,000+tax

ピンクのように掠れたレッド、そしてこちらもレアなグリーン。

POPLIN BENGAL in RED and GREEN
29,000+tax

これから春にかけ、コーディネートに色が欲しくなるところ。激しすぎない淡い色味はまさに春の訪れです。
オールラウンダー、おひとついかがでしょう?
オンラインは後日掲載予定!

ハヤノ カイ

最後にもう一点、明日からの営業時間についてお知らせです。
緊急事態宣言を受けて、閉店時間を1時間早めますが、その代わり開店も1時間早めます。しばらくの間は、最近の13時開店ではなく12時開店になりますので、お間違いのないようお越しくださいませ。ご来店お待ちしております!



You Might Also Like

0 コメント

recent posts