THE FUN BOX 2021

1/05/2021

 明日はいよいよ2021年オープン初日。今年も楽しく参ります!カイです!
楽しい気分を盛り上げる大イベント、今年もやります。



お待ちかね、FUN BOXです!ご存知ない方に説明させていただきます。
内容は至ってシンプル。
選んだネックサイズのシャツが3点詰まって30,000円のスペシャルボックスでございます!

14−31 SMALL
14H-32 SMALL
15-32 MEDIUM
15H-33 MEDIUM
16-33 LARGE
16H-34 EXTRA LARGE

全6サイズからお選びいただき、あとは何が入っているかは運任せ。最高に使い勝手のいいホワイトオックスかもしれませんし、普段なら手を出さないタイプのチェックかもしれません。
開けるまでのお楽しみです!


もちろん、ご自分の普段のサイズを選ぶも良し、あえてサイズアップに挑戦するのも面白そう。自由に楽しんでください!

昨年買い逃された方も多く、“俺のサイズ無くなっちゃったよ〜”と悲痛な叫びが聞こえてきましたが、ゴメンナサイ。今年も数は去年と同じくらいしか作れませんでした。
気になる方はお早めに店頭でご購入いただくか、6日からオンラインストアでお求めくださいませ!箱の重さで吟味したい方は、どうぞ店頭で比べてみてください。重いやつは生地もヘビーかも…!


それでは新年一発目の明日、お待ちしております!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts