NEW ARRIVAl INDIVIDUALIZED SHIRTS "SPECIAL ORDER BAND COLLAR SHIRTS"L

5/08/2017



ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか。

しっかりお休みだった方は、まだまだお休み気分抜けないですよね。

僕もプチゴールデンウィークを頂き、大阪に行ってきました。

さすがにゴールデンウィークだけあって、繁華街は人、人、人でにぎわっていました。


食べ物もおいしかったですし、くいだおれて良い旅になりました。

その中でもオススメは【酒場 やまと】という梅田にある居酒屋です。

魚介類をメインに、おつまみやお酒も充実していて、

味もおいしく、とても良かったです。お店は予約不可なので、

少し早めの時間に行く事をおススメします。

帰りも「おおきに!」・「まいど!」で、元気に送りだしてくれます。

大阪に行く方にはおすすめです。





そんなお休みを頂いたゴールデンウィークに、別注でオーダーしたシャツが数型入荷してきましたので、

本日はそちらから一部をご紹介したいと思います。


Lt.Blue / 24,000YEN(EX-TAX)


Navy / 24,000YEN(EX-TAX)



Color Ground Compact Twill 60's Clasicc Fit Low Band Collar Shirts

名前が長くて申し訳ないですが、ブルーのマルチストライプ生地を使用した、

バンドカラーシャツです。

時期的に、夏に足がかかり始めているので、肩幅・胸幅に少しゆとりを持たせ、

フィット感を若干ゆるくすることで、風の抜け良くし、

夏でもリラックスして着れるように、着丈も微妙に長くしてあります。






また、夏と言えば当然ながら袖の短い半袖の方がスッキリしますし、快適だと思いますが、

袖をまくって着るのが、なんだか大人な感じがして好きなんで、

あえてスリーブを長めにして、袖をまくりやすいようにカフ幅を5mmほど短くした、

BRというカフにしています。







駆け足な紹介ですが、とてもいいシャツに仕上がっていますので、

是非試してください。

入荷量は少量ですのでお早めに。残ったら僕も買います。

USONIAN GOODS STORE
矢澤






You Might Also Like

0 コメント

recent posts