BEYOND CLOTHING L7 PRIMALOFT VEST

9/25/2017

こんばんは。なんだか朝夕も涼しく、外でビール呑んだりするのにぴったりな時期になってきました。
そろそろ秋に向けてこんな素敵なベストはいかがでしょうか。


Beyond Clothing L7 Primaloft Vest ¥24,000+TAX
以前こちらでもご紹介しました、アメリカのアウトドアタクティカルブランドのBeyond Clothingの中綿ベストです!!
存在感抜群のシャイニーなコヨーテカラーが男心をくすぐります。
また、中には雨に濡れても保温能力が落ちず、ダウンの数倍の性能のある、”PRIMALOFT”綿がしっかり入っています。
PRIMALOFTはALBANY社がアメリカ国軍に要請されて開発したらしいです。
どうりでアメリカ物に多いわけですね。

しっかり保温力のあるPRIMALOFTが入っておりますが、ダウン程のボリュームが出ない為、インナーでもすっきりコーディネートすることが可能です。
デニムシャツなどとの合わせも良さそうです。

ポケットの中のドローコードを引くと裾が絞れる機能的な作りもミリタリー物ならではないでしょうか。

デットストックのとても良い状態で入荷してきております。
是非今のうちに。。


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts