DIRECTOR'S BLOG (VOL.6 Big Gingham Check )

9/20/2017


こんにちは。

たまにはシャツの事を書こうかと思います。

INDIVIDUALIZED SHIRTSを取扱い始めて約17年。



今まで色々な生地でたくさんのシャツを作ってきました。

皆さんが思うINDIVIで一番売れている生地は何だと思いますか?

それは皆さんの予想通りアメリカシャツの大定番オックスフォードの白になります。

じゃあその次はと言うとビッグギンガムのNVYになります。



この生地は7,8年くらい前にこちらからのリクエストでギンガムの大きさや素材をオックスフォード地に指定して生地から作り込んだものです。

これはアメリカでは売られていない日本だけの展開になるのですが、

リリース以降はトランクショーや店頭で良く売れていて、
今まで無地のシャツしか着た事がないという人にぜひお勧めしたい生地です。
USONIAN GOODS STOREではスタンダードフィットはもちろんスリムフィットも展開しております。

スリムフィットのビッグギンガムは全国でも当店でしか取扱いが無いので探している方は是非。
スタンダードフィットもサイズ欠けしていましたが、

今月末に入荷しますので気になる方は先ず試着してみてください。きっと新たな自分に出会えるのでは(笑)


USONIAN GOODS STORE
CREATIVE DIRECTOR
甫坂

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts