NON EDIBLE MUSHROOM

9/21/2020

 こんばんは、カイです。4連休3日目にして急に涼しくなりました。夏の間に買って着れずにウズウズしていたスウェット達を昨日から解禁してます。そのスウェット達をさらなる高みに引き揚げてくれそうなヤツが入ってきてます。


いつも通りのVANSのAUTHENTIC。今回に関してはANAHEIMですら無いです。ですが、どうですかこの色!!!!!

Authentic Mushroom Suede ¥8,500+tax

真っ白でも、生成りでも無い、その名もマッシュルーム。ナポリタンとかに入ってたり、アヒージョになる西洋キノコ。この色が絶妙なんです。しかもレザー。品しか感じません。
VANSってどうしてもスケーターのイメージが(そもそもその為に作られたものですが)付いて回る、ある種難しい部類のスニーカーだと思ってるんですが、このスニーカーに関してはVANSだからこそ面白いです。そうしたイメージのあるスニーカーだからこそ、VANSタブとヒールパッチが映えると言うもの。


秋ならスポーティにカーディガンやスウェットと合わせて、寒くなったらスタジャンとかどうでしょう。想像が出来すぎてコワイ。ホシイ。


白系で不安な汚れも心配無用です。素材メーカーのHEIQとDUPONが開発したエコドライ加工が施されているので、撥水かつ防汚。都内の汚ったない水溜りも乗り切れます。

オンラインの掲載はまだですが、気になる方はぜひ連休最終日にどうぞ!お問い合わせもお気軽に!
それでは〜

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts