STILL HOT LET'S ENJOY WHILE FEELING AUTUMN

9/03/2020

Linen Chore Coat
Natural
\43.000+tax
こんばんは。
残暑が厳しいですね。
昨日、一昨日と朝晩は涼しく感じましたが今日の朝は汗が噴き出す程暑かったです。

この季節の変り目は、体調を崩しやすくなるので気を付けたいです。

9月に入ると途端に秋を意識するようになりますよね。
シャツ一枚だとなんだか寂しく感じます。

そこで、すぐに取り入れる事ができてまだまだ活躍してくれそうなジャケットを紹介します。

商品の詳細は以前のブログをご覧下さい。

こちらからご覧になれます。



AMERICAN TRENCH/Linen Chore Coat in Natural / \43.000+tax
INDIVIDUALIZED SHIRTS/Heritage Chambray in Lt Blue / \26.000+tax
BILLS KHAKIS / Original Twill Relax Fit(M1) in Britsh Kahki /\22.000+tax


定番にシャンブレーシャツ×チノに羽織ると一気に洒落感がでます。
ここでのポイントは、軍物のアウターを合わせないところです。

もちろん、軍物でまとめても男らしくてかっこいいのですが。
今の気分的に、砕け過ぎずに品を残すのが良いかなと。




生地は、リネンキャンバス。

コットン地だとヘビーな感じになりますが

リネンだと柔らかい印象になります。




ちなみに中に着ているシャンブレーは、BDではありません。
ミリタリーシャツをイメージして、レギュラーカラーでフラップポケットです。

一枚できても、羽織でも、インナーでもいける万能選手です。

シャンブレーシャツも今の自分の気分すごくマッチしています。

まだジャケットは早い。なんて思っている方!
すぐそこに秋はきています!

数量も多くはありませんので気になられた方は、お早めにどうぞ!

オンラインストアにも掲載されています。
チェックしてみてくださいね。

USONIAN GOODS STORE 髙梨





You Might Also Like

0 コメント

recent posts