New Arrival - Oxford Stripe Series

4/26/2018

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



お給料日は朝から土砂降りでしたが、今週末は一気に気温が上がるみたいですね。
先日は新作のチェックシリーズのご紹介がありましたので、今回はクラシックだけど新しいストライプの新作をご紹介いたします。


その名も Oxford Stripe、そうです、IVYなみなさまが大好きな生地、オックスフォード生地のストライプが新登場いたしました。

オックスフォード生地のストライプは今までもCandy Stripeがございましたが、あちらはかなり厚手のオックスフォードな上、淡い色のものしかありませんでした。

今回のOxford Stripeは、Candy Stripeよりも細い糸で作られたオックスフォードで、色もしっかり濃くでております。
生地の感じはCambridge OxfordとPinpoint Oxfordの丁度あいだと言ったところでしょうか。Individualizedファンのみなさまならどれほど絶妙な質感か文面でもお分かりかと思います。

カラーは

Individualized Shirts の中では比較的珍しいグリーン
Oxford Stripe (Standard Fit Button Down Shirt) Green / ¥25,000+tax

落ち着いたブラック
Oxford Stripe (Standard Fit Button Down Shirt) Black / ¥25,000+tax

ネイビーでないことがポイントのブルー
 Oxford Stripe (Standard Fit Button Down Shirts) Blue
Oxford Stripe (Standard Fit Button Down Shirt) Blue / ¥25,000+tax

三色ご用意しております。

店長ヤザワ半袖がお気に入りのようです。
Lowercase : Fitz / ¥32,000+tax

品の良いストライプですが、ワイルドに着るのも良いですね。


わたくしハヤノはクラシックにタイとともに
 Individualized Accessories: Regimental Stripe Black Prince Of Wales Volunteers / ¥17,000+tax
Regimental Stripe Black Prince Of Wales Volunteers / ¥17,000+tax
正統な雰囲気ですが、ブラックだとあまり見ない組み合わせかもしれません。


半袖と長袖どちらも店頭でスタンバイ済みでございます。



お仕事の時はしっかりアイロンをかけて、お休みのときは洗いざらしで砕けた雰囲気で、十人十色のOxford Stripeをお楽しみくださいませ。



最後に
今回はじめてブログに登場しましたニューガイのハヤノ カイと申します。
(少しだけ)アメリカ育ちの24歳、歌と服を愛する丸眼鏡です。
お越しの際はぜひご一緒にアメリカ談義に花を咲かせましょう。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします!


USONIAN GOODS STORE
ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

recent posts