BRIGHT AS THE SUN! VANS ANAHEIM AUTHENTIC

7/17/2020

こんばん、カイです。本日は雨の中ご来店くださりありがとうございます。

おかげさまでCAMBERは光の速さで売れてゆき、稀有な洋服好きにしかハマらないVネックが1点のみとなりました。似合えば欲しかった… 
そんなCAMBERと合わせてエグい色のコーディネートを楽しめるやつが入荷しましたよ。


ご存知、VANSの初期仕様を復刻したシリーズ、Anaheim Factory コレクション。最初の工場であるアナハイムの名を冠しているだけあって、艶のあるフォクシングテープ、コットンのレース、オリジナルに忠実な色使いなど、オリジナルヴィンテージと完璧にリンクしたデザイン。一方で、中身はしっかり現代仕様。オーソライトのライナーのお陰で履き心地極上です。

微妙に黄身がかったソールも良い配色で、アッパーの赤とテープのブルーと良く合う。
これぞレトロスニーカーって感じ。


超レトロ!良い配色!と写真を撮りつつもどこかで最近見た色合わせだなァと思っていたんですが、完全にこれ。

Marine  Supplies Tee

なんという色合わせ!!生成りにブルーと赤は本当に映えますね。このTシャツと素直に合わせるのも最高ですが、シャツで行くならクラシックフィットのレガッタオックスをタックアウトして、ローイングのタオルショーツにこれ、とかも素晴らしく素敵です。クラシックフィットかつレガッタで、タオルショーツなところがミソです。

今日はお店に1人なので、着用した写真がありませんがお許しください。皆さんの妄想力で補っていただければ嬉しい限りです。

ちなみに先に入荷しているホワイトも全く同じモデルです。


…こういう履き方もありかも。

オンラインにももう少ししたらあげます。気長にお待ちください。
では明日は土曜日!皆さんご来店お待ちしてます!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts