THE CAMP: MILITARY TWILL CAMP COLLAR SHIRTS

7/18/2020

こんばんはカイです。今日も一日変な天気でしたが、ご来店いただきありがとうございました。みんな大好きミリタリーツイル!の、別バージョンが数量/サイズ限定で入荷です。



以前の官給品モチーフのミリタリーツイルとは一点、ラギッドな開襟シャツ。Athletic Fitですが、新モデルではないのでご注意を。


どうしてもラフな印象がつく開襟ですが、そこはこのミリタリーツイル持ち前の品の良い色合いで上手いことバランスが取れてます。グレージュとオリーブ、どちらも合わせる色やスタイルを選びません。

言うならば、デッドストックのチノツイル、と言うような手触りです。
ここから着込まれてあのよく知るチノのように変化すると思うとワクワクします。なんなら軍もののデッドを買うぐらいアガリます。


タカナシがしているように、オールドアウトドアマンらしくももちろん良し。

American Trench Ventile Bucket in Light Beige (only 2 left)
Military Twill in Olive
Bills Khakis Twill Shorts in British Khaki

僕のように、特にテーマ性なくカッコつけるのも良し。

Military Twill in Greige
Lady White Co. Single Tee in Mauve
Maximum Henry Slim Oval Belt in Brown
BSIDES Plein High Straight in Natural

本当になんでもありです。
この使い勝手の良さこそミリタリーです。まさしくミリタリーツイル。

ちなみにブラックもあります。


至れり尽くせりのシャツですが、今回サイズが限られています!Sナシの、M、L、XLのみの展開。この状況のため皆さまお察し頂けているとは思いますが、すみません!

オンラインにもアップしますので遠方の方は続報をお待ちください!
それではまた明日!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts