Director's Blog (Vol.1 Daniel Johnston)

4/21/2017




こんにちは。

気温が高くなってシャツ一枚でちょうど良い季節になってきましたね。
大人の皆さんTEEシャツ1枚は厳禁です。笑 当店のINDIVIDUALIZED SHIRTS
着用しましょう。


冗談はさておき最近は子供用の可愛いTEEシャツにやたら目がいってしまい、気付くと
子供服ばかり見ている親バカです。そんな時にインスタグラムを見ていたところ
フォローしている方の子供のTEEシャツに釘付けになってしまいました。
それがこちら


ご存知の方もいるかもいれませんが、ダニエルジョンストンのTEEシャツですね。
実はこれもう10年前くらいになるでしょうか?会社の卸商材としても取り扱っていて、自分自身も
着ていたのでとても思い深いTEEシャツなんですね。素直にこれ着せたいって思いました。笑

今年はダニエルジョンストンに影響を受けこのTEEシャツを着用していたニルヴァーナの
カートが生きていたら50歳の年。そう思うと感慨深いですね。それもあってSACAIはコラボしたのでしょうか?


早速ネットで個人輸入しようかなと同時にまた会社の卸商材として扱おうかななんて考えつつ。。。。


USONIAN GOODS STORE 
Director 甫坂

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts